So-net無料ブログ作成

再びのワートレ前とかビアガーデンとか。 [ばんこく日記]


前回はビアシンのブースに集まって、Mixiなタイ在住の方々とオフ会などしましたが、こんどは来タイなMixiな方々を中心に(と云いつつ在タイの面々も多かったが)ハイネケンのブースに行ってきました。

前方の舞台でバンドの演奏が始まると、隣同士の話がやっとできるくらいの騒音。やはりビアガーデンではスピーカーから離れた席を確保するのが宜しいようで。(^^;

途中から遅れて参加のメンバーやら、「門限」があるからと早退する者やら、次の日の仕事に差し支えるからと時間を気にする人などもちらほら。ごちゃごちゃでしたがのべ12~3人は集まってくれた、divedora にとっては今シーズン4回目のワートレ前「呑み」でした。

お馴染みの3L特大サイズピッチャーは中芯部が空洞になっていて氷が入っているため、暑いタイの屋外でも暖まりづらい構造かあ。タイ人結構考えてるなあ。


注文したつまみとしましては、やはり在タイメンバーの某嬢がお勧めのソムタムの果物バージョンも美味しかったです。ガイヤーンとコームーヤーンは、一応定番ということで。



Heineken の文字の輝くブースを後にして、いざタクシーで2次会はSurawong の"令男の園"に初潜入。何やら日本のホストクラブをパチった店らしく、新鮮な感動っ。GoGo とかとそんな違わないドリンク代だけで十分楽しめるのもBnagkok ならではでしょうかねえ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。