So-net無料ブログ作成
検索選択

スープカレーを食す@Thongloh.Bangkok [ばんこく日記]


何と3ヶ月半ぶりの記事になってしまった。で、やはりネタはグルメものです。
場所は、日本人も多く住んでいるトンロー通りにスクンビット通りから左折した先にある。道が右に大きくカーブする直前の右手にsoi ではない路地があって、Kam Kam は路地の半ばにあった。
3月に、この店の開店を迎えることも出来ずに本帰国してしまった知り合いが居り、是非とも味をリポートをして欲しいとの希望もあって一度は店に足を運んだことがある。しかし、その折は残念なことにマトンが材料切れでオーダー出来名かったのだ。今度こそと、先月末に出向いたときの写真がコレ。


正直言うと、日本でもスープカレーなるものを食べたこと無いので比較は出来ない。けれど絶対評価として美味しいものは旨いのだ。ライスは、ヌードルに換えることも可能。ついでに、チャイなども頼んでみた。
今月末には、昨年末にバンコクに長期出張で3ヶ月ほど滞在されていた知り合いが久々の来タイとのことで、この同じ店でジンギスカンをいただくことにしている。これもまた楽しみ。

divedora(どら☆chan)@sukhumvit,Bangkok


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 1

ゆき

突然すみません!
KAM2は、まだありますか?あったら場所を教えて頂きたいのですが・・・
それとも名前が変わったのでしょうか?
by ゆき (2014-01-30 12:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。